日総工産株式会社

お問合せ・ご利用の流れ

お問い合わせ〜サービスご利用開始までの流れについてご紹介します。

01お問い合わせ お困りごとや疑問点がございましたら、お電話またはメールでお気軽にお問い合わせください。
01現状・課題の
ヒアリング
現状の課題やご要望について詳しくお伺いします。ご依頼内容が決まっている場合は、
ご希望のサービスや人材の詳細、業務内容・ご利用期間などをお聞かせください。
01ご提案 ヒアリングでお伺いした内容をもとに、お客様の課題・ニーズに最適なサービスをご提案します。
01導入に向けての
打ち合わせ
お客様と日総工産の間で基本契約締結に向けたお打ち合わせを実施。
締結後、正式にサービス開始となります。
この時点から各種費用が発生するので、原則、サービス開始までお客様のご負担はございません。

サービスご利用開始

  • お客様の課題内容や人材へ求めるスキル・採用規模により配属までの期間は異なりますので、お急ぎの場合は、納期などご相談ください。
  • 数十名~数百名の規模の場合、別途計画表にもとづきご案内致します。
  • お急ぎの場合には、お手数ですがお電話にてお問合せください。

企業の皆様はこちらからお問合せください

日総工産株式会社へのお問い合わせはこちら