労務管理支援

お客様が抱える直接雇用社員の労務関連業務を日総工産がお引き受けするのが「労務管理支援」です。
労務管理支援を活用することにより、お客様はコア業務に集中することが可能になります。
日総工産が提供している労務管理支援サービスについてご紹介します。

各種サービスについて

採用代行

お客様の採用計画に基づき、募集の企画、媒体出稿から、
エントリー受付、書類選考、面接調整、応募者とのコミュニケーション、結果分析まで、
最終面接と採用の判断を除く採用に関わる業務を、日総工産がサポートします。

労務管理代行

お客様の社員の雇い入れ時における研修の実施や、その他の配置に必要な教育訓練、
作業服・ヘルメットなどの業務に必要な備品の配布をはじめ、
定期健康診断の段取りや実施手配など、
労務管理で発生する業務を日総工産がサポートします。

社宅管理代行

お客様の社員が使用する社宅の手配をはじめ、
不動産の契約書確認やライフラインの手続き、日常で発生する不具合への対応、
入退去時の立会いや、敷金の清算、修繕費交渉といった各種折衝の実施など、
寮社宅管理に必要となる業務を日総工産がサポートします。

車両運行管理代行

お客様の社員が使用する送迎用車両や運転手の手配代行、
最適な送迎ルートの考案や車両の運行管理など、
日総工産が車両運行管理に必要となる業務をサポートします。

サービスの特徴・強み

お客様の悩み・ご要望にフレキシブルに対応
製造系人材サービスに長年携わってきた経験を活かし、お客様の悩み・ご要望を汲み取ったフレキシブルな対応を行っています。
大規模な労務管理支援も可能
日総工産は、数百名規模での労務管理支援も対応が可能です。
煩雑な労務関連業務の数々を豊富な対応力でサポートし、お客様がコア業務に専念できる環境をつくり上げます。
全国ネットワークを活かした対応力
全国に拠点を展開するネットワーク力を活かし、場所を選ばないサービスを提供いたします。
東京でご相談を受けたお客様に対して、九州でサービスを展開するようなことも可能です。

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