202011.13
その他

横浜スタジアム「日総工産パーティースカイデッキ2020シーズンチケット」を寄贈させていただいた少年野球チームの皆さまからプロ野球観戦後のご感想をいただきました

プロ野球観戦後のご感想をたくさんいただきありがとうございました。
たくさんのご感想をいただいた中から一部ご紹介させていただきます。

①この度は横浜スタジアム野球観戦チケットをご提供いただき、ありがとうございました。
野球観戦できる機会が減っている中、今年初の観戦がこのような素晴らしい席であったことを
心から感謝しております。
当日はベイスターズも勝利し、ベイスターズファンの我々家族にとって最高の観戦となりました!
子どもには、この体験を無駄にすることなく、今後もっともっと野球を好きになっていく事を
期待しております。

②観戦チケットをご提供頂き誠にありがとうございました。
野球を始めた四男にスタジアムで観戦をさせたいと思っておりましたが、御社のお計らいで
夢を叶えさせて頂きました。これからの、子供の変化を楽しみにしたいと思います。きっと、
家族の野球会話にも、この貴重な経験が、あらゆる場に出てくるものと確信致しております。
貴重な体験に深く感謝申し上げます。

③家族はベイスターズファンで、いつかパーティー席で観戦したいね、と常日頃から会話に
上がっていたので、このような機会をいただき家族一同感激でした。
席はとても見晴らしよく、蒸し暑い夜でしたが、気持ち良い風が吹いて最高の気分でした。
息子は、かぶりつくように見入り、バッターの動きに合わせて守備陣が動く様子など、全体を
見ることができ大変勉強になったようです。
いつか、あのフィールドに立てるように、チームでの練習を頑張りたいと、改めて思うことが
できました。貴重な機会をご提供いただき、本当にありがとうございました。

 

 

SHAREする
CONTACT

日総工産株式会社への
お問い合わせはこちら