ニュース

2021.01.05
ニュースリリース

2021年 オリコン顧客満足度®ランキング、「製造派遣」で当社が3年連続第1位に選出されました

このたび、日総工産株式会社(本社:横浜市港北区、代表取締役会長兼社長:清水 竜一)は、2021年1月4日(月)に株式会社oricon ME(本社:東京都港区、代表取締役社長:小池 恒)が発表した2021年 オリコン顧客満足度®調査の「製造派遣」において、3年連続第1位に選出されました。

 

2021年 オリコン顧客満足度®ランキング 製造派遣 第1位

 

実際にサービスの利用経験があるお客様を対象とした満足度調査が行われ、評価項目は「登録・契約のしやすさ」「社内研修」「担当者の対応」「提供情報」「交渉力」「福利厚生」の6項目で、各項目の満足度を集計した結果がランキングとして発表されています。

調査結果の詳細は、株式会社oricon MEの公式サイトよりご覧ください。

https://career.oricon.co.jp/rank_agency/manufacture/

 

人材派遣企業で勤務経験のある皆様より、このような評価をいただけたことに、心より感謝申し上げます。製造系人材サービスのパイオニア企業として、日本のモノづくりに大きく貢献し成長し続けていくよう、今後もさらなるサービスの向上に努めてまいります。

■2021年 オリコン顧客満足度®調査「製造派遣」調査概要

調査方法  :インターネット調査
回答者数  :1,269人
評価企業数   :23社
調査期間  :2020年9月4日~9月28日、2019年9月11日~9月17日、2018年9月11日~9月25日
調査対象者   :性別指定なし、年齢 18歳~84歳、地域 全国
条件    :過去7年以内に人材派遣会社から派遣された企業で製造関連業務での勤務経験がある人
定義    :以下すべての条件を満たす労働者を派遣する企業

1)     就業希望者と直接雇用契約を結んでいる
2)     主として製造関連業務の派遣を取り扱う

 

<オリコン顧客満足度®ランキングについて>
オリコン顧客満足度®ランキングとは、株式会社oricon MEが独自に行っている顧客満足度調査、およびその結果を示した指標です。商品やサービスに対する「満足度を可視化」させることで、消費者の豊かな生活の実現と企業のサービス品質価値向上に役立つことを目指し、社会全体における暮らしの「満足度」を高めることを目的としています。

 

【お問い合せ先】
日総工産株式会社 広報・IR部
メ―ル:ir@nisso.co.jp
TEL:045-514-4323

日総工産株式会社へのお問い合わせはこちら