日総コラム

2021.11.04

日総工産 横浜スタジアムシーズンシートを地元少年野球連盟に寄贈し夢の実現のサポート

当社は2021年のプロ野球「横浜DeNAベイスターズ」に協賛し、その本拠地である横浜スタジアムに「日総工産パーティスカイデッキ2021」と称して、BOXシートを設置し、昨年に引き続きそのチケットを将来のプロ野球選手を夢見る横浜市内の少年たちを45試合、180名様をご招待しました!
今年は「横浜市港北区少年野球連盟」の方々をご招待し、その感想を毎試合頂いております。


2021年5月5日(祝)に開催されました横浜市港北区少年野球連盟の理事会に於きまして、目録の贈呈をする関戸上席執行役員

 

当社が応援する「横浜DeNAベイスターズ」は残念ながら最下位でその全日程を終えました。しかし、新人王争いに期待が持てる選手が活躍するなど、少年たちは憧れの選手のプレーを、球場が一望できる「日総工産パーティースカイデッキ」から見る事で、打球が飛んだ時の野手の動きや、守備のポジショニング、バックアップ選手の動きなど、野球少年ならではの視点でプロ野球選手のプレーを見ていたそうです。

将来、この中からプロ野球選手が出ると当社としても非常に嬉しく思います。これからも頑張って練習に励んでくれれば幸いです。

その素敵な写真と感想文の一部をここにご紹介いたします。


日総工産株式会社へのお問い合わせはこちら